へっぽこPSW もちもち☆もっちーのつぶやき

障がいのある当事者で、就労支援事業所で働くPSWの私が、自分の経験や障がい福祉に関する情報などを書いています。

山梨に行ってきます!

(広瀬湖/山梨県山梨市 2018.11撮影)

 

皆さん、おはようございます…にはちょっと早いかな(;^ω^)

 

現在、午前3時40分。まだまだ夜中です。

 

今日はこれから、両親と一緒に山梨にある父の実家の掃除に行ってきます。

 

地元では様々なイベントがあり、毎週土曜日に通っている地活でも感謝祭があるのですが

 

両親が「病み上がりの私を1人残していくのは心配」…ということで、

 

一緒に行くことになりました。ちょっと複雑な気分です。

 

それにしても眠い…(-_-)zzz

 

この時期の山梨は寒いのでしょうか?

 

今日は昨日に比べてだいぶ暖かくなるというので、

 

半袖のシャツにカーディガン…といういでたちで出かける予定ですが、

 

寒すぎるかな(*_*)

 

でも、ちょっと寒いくらいがちょうどいいのが私の感覚なので

 

それを信じて、半袖にします(;^ω^)

 

風邪ひいて帰ってきたら、その時はその時ですね(ノ∀`)アチャー

 

では、2日間楽しんできます!

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。