へっぽこPSW もちもち☆もっちーのつぶやき

障がいのある当事者で、就労支援事業所で働くPSWの私が、自分の経験や障がい福祉に関する情報などを書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分をアゲる食べ物の不思議

(どんだけ好きなの、油淋鶏(;'∀')) 皆さん、こんにちは(^^♪ 突然ですが、皆さんは「これを食べたら元気復活!」という食べ物はありますか? 私はいろいろあるんですが、最近は「油淋鶏」を食べると元気復活です\(^o^)/ 昨日も午前中は気分が落ち気味でし…

ダメだ、眠れない…。

(I♡ lunch) 皆さん、おはようございます。 本日、夜中の三時に目が覚めてしまいました…。 急激な寒さの影響か、寝てる最中に腰が痛くなってしまい あまりの痛さに目が覚めてしまいました(T_T) この調子だと朝まで眠れそうにないので、ブログでも書こうと思い…

今日も朝活日和

(彼岸花、秋ですね…) 皆さん、おはようございます。 やっと気候が落ち着き、体調もだいぶ安定してきました。 それまでは体調が安定せず、なかなか朝早く起きることができなくて…。 どうやら私は、秋冬のみアクティブな人間のようです(;^ω^) ◆朝活ができる幸…

気がつけば1周年…

やっぱりスタバが好き♡ 皆さん、お久しぶりです(;´・ω・) 何だかんだで体調が不安定で、しばらくブログの更新をお休みしてました。 その間にどうやらこのブログが1周年を迎えたようで…。 記念すべき1周年当日も、私は原因不明の食欲不振と吐き気に襲われてい…